金平糖の降るところ.com

【映画のはなし】1月見た映画まとめ

一月に見た映画の一言感想です。

 

オーシャンズ

オーシャンズ 8(字幕版)

オーシャンズ 8(字幕版)

 

女性版オーシャンズ11。

華麗に盗んでくれます。アンハサウェイの演技が素晴らしい。サンドラブロックとケイトブランシェットの組み合わせがやばいですやばい。ベテランダコタファニングの初々しさがよかったです! 

 

グレイテストショーマン

音楽や映像はめちゃくちゃいいんですが、いいんですがわたしバーナムさんいい人説には納得できんぞ~と思ったのでいつか詳しく書きたい。 

 

ムーランルージュ

ムーラン・ルージュ (字幕版)
 

飛行機の中で久しぶりに見たら普通に涙ぐんでしまってびっくりした。

お涙頂戴などと言われてるようだけど、断固反対。各々の立場で考えた結果があれなんんだよ…ツライ… 

 

プラダを着た悪魔

プラダを着た悪魔 (字幕版)

プラダを着た悪魔 (字幕版)

 

THEお仕事映画。

年とって、エミリーとナイジェルがめちゃくちゃできた人間であることに気づきました。 

 

レ・ミゼラブル

大好き!!!!!

こちらで好き放題愛を語ってます。

shokonoblog.hatenablog.com

 

ポカホンタス

ポカホンタス(吹替版)

ポカホンタス(吹替版)

 

ポカホンタスって実際に存在した人だったの初めて知りました。

wikipediaの話だけで苦しくなってしまった。 

 

ララランド

ラ・ラ・ランド(字幕版)
 

 

セブがいい男すぎる。

最後の数分のための映画。これも語り散らかしてる。

 

shokonoblog.hatenablog.com

 

もしも君に恋したら。

  ルビースパークスの子じゃん!!

1時間半で見られるさくっとしたラブコメです。

 

来月も10作品くらいは見たいなあ!

この記事をシェアする